みずほちゃんと闘う
2002年4月17日自動引落が出来ず、相手先から「資金不足」だの「次回引落不能だとカード差止め」だの言われ、実害を被った訳だが。
みずほに直談判に行ったものの、担当者のフヌケぶりときたら。
実は相手先とは銀行システムの混乱で引落不能になったという事で、その対処法については既に話合いが終わっていたのだ。
要は銀行の対処振りを見る為に買い物中でちょっと寄り道をしてみただけ
…だってー、暇だったんだもん(笑)
謝らない、要領を得ない、謙虚さの欠片もない。
「面倒くせえな、この小娘が」という態度がありありで思わず笑ってしまう。
椅子に座ってボケ−っとしていたら、某証券会社のお姉さんが「解約します」と書類を持参していた。
一体、何社の信用と口座と資金を失ったのだろう。
ウチは4月中の処理を諦め、5月に2ヶ月分の引落をしてもらうことになっているのだが、これも口座振替延滞処理の解決件数に入ってるのだろうか?
ウチみたいなケースが結構あると思われるので、根本的には何の解決にもなっていない例が多数あると見ていいだろう。
本来なら富士のシステムを消滅させて一勧のシステムに統合するはずだったらしいが、一からシステムを作り直すらしい。
客としてはこれ以上、実験台にされるのはごめんじゃがのうー。
みずほに直談判に行ったものの、担当者のフヌケぶりときたら。
実は相手先とは銀行システムの混乱で引落不能になったという事で、その対処法については既に話合いが終わっていたのだ。
要は銀行の対処振りを見る為に買い物中でちょっと寄り道をしてみただけ
…だってー、暇だったんだもん(笑)
謝らない、要領を得ない、謙虚さの欠片もない。
「面倒くせえな、この小娘が」という態度がありありで思わず笑ってしまう。
椅子に座ってボケ−っとしていたら、某証券会社のお姉さんが「解約します」と書類を持参していた。
一体、何社の信用と口座と資金を失ったのだろう。
ウチは4月中の処理を諦め、5月に2ヶ月分の引落をしてもらうことになっているのだが、これも口座振替延滞処理の解決件数に入ってるのだろうか?
ウチみたいなケースが結構あると思われるので、根本的には何の解決にもなっていない例が多数あると見ていいだろう。
本来なら富士のシステムを消滅させて一勧のシステムに統合するはずだったらしいが、一からシステムを作り直すらしい。
客としてはこれ以上、実験台にされるのはごめんじゃがのうー。
コメント